braintag

公開してしまう備忘録

横浜

03-03-09_13-43.jpg03-03-09_13-43.jpg
また横浜に行ってきた。
この船、乗るのにお金が掛かる。何故?

03-03-09_15-25.jpg
ランドマークタワー松本英子がイベントで来ていて、スコールとか歌ってた。
新アルバムのプロモらしい。まだ活動してるんだね松本英子
人はまばら。熱狂ファンは皆無。ギャラリーはまともな人ばかり。
これが普通のイベントなんだなと思った。

03-03-09_12-48.jpg
赤レンガも行った。有名な帽子屋、CA4LAがあった。買わなかったけれど。
駐車場代一日1200円。ちょっと高い。
でも、時間に追われる心配が無くなり、ゆっくり出来るのでいい。

で、そこの赤レンガ近くの駐車場から馬車道を通り、みなとみらいへ行ける。
その通りには、昔の線路や鉄橋がそのまま残してあり、なかなかの趣き。
そこから船が出ており、中華街や山下公園までいけるようになっている。
みなとみらいまで行けば駅も近い。横浜駅や元町へも行ける。
ここに停めれば横浜のどこへでも行ける。車は是非ここに停めるべき。