braintag

公開してしまう備忘録

大阪でガキの使い

大阪8日目なわけだが。いい加減帰りたい。
昨日日曜日夜、「ガキの使い」を見ようと、よみうりテレビを10時半から延々
流しっぱなしにして、ガキの使いが始まるまではサイゾーを読んでいたわけだが、
いつの間にか、ガキの使いの次の番組のスポーツうるぐすになっていた。
あれ、大阪では時間帯が違うのか?と思ったが、よく調べたら、大阪ってガキの使いをやってないでやんの。
こんな面白い番組、お笑いの本場である大阪で、よもややってないとは思いもしなかったよ。
東京の芸能人をこき下ろす番組と、売れない吉本芸人が出てる番組ばかりだし、大阪はTVがあんまり面白くない。
東京へ早く帰りたい。