braintag

公開してしまう備忘録

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A5506T

ついに新しいケータイを買った。通話料の高いWINはやめて、5506Tだ。 もう2日触ったが、前のケータイとあんまり変わらない。画面がQVGAになったくらいで。 良くなったところを言うと、 1.予測変換が便利 2.ベル打ちの早さに付いてこれる。(前は打つのが…

メール専用ケータイ

ケータイ(A5304T)の音声が通じなくなってしまった。 約2年間よく頑張った感があるが、J-PhoneのときのT04は2年くらい使ってても故障一つ無かったし、バッテリーもヘタっていなかった。 それに比べると死ぬのが早い。 現在はメール専用端末として使用中。…

情報処理検定

今日は情報処理試験日。8時に起きて8時半に家を出て、電車とバスで神奈川工科大へ行く。 バスを降り、どのクラスでテストするのか、受験票を確認しようと封筒を開けた。しかし、入っているべき受験票が入ってない。かばんの中をどんなに探しても見当たらな…

auの新携帯 W21T

今の携帯は2年前のもので、バッテリーが半日しか持たない。 会社に来てからも常に充電していないと、帰りはメールが打てない。 だからそろそろ買い換えたかったのだけれど、WINの東芝機が出るまで待っていた。 だってベル打ちできる機種、auでは東芝くらいし…