braintag

公開してしまう備忘録

メガネ

眼鏡を作ってきた。下北沢のfxgっていうお店。ネットで検索したところ、一番評判が良かった所。
これがなかなかこじゃれたお店で、店員もラップでもやってそうな見た目。
スーツ姿の20代後半が入るのにはちょっとした勇気が必要だった。
時間が無かったので、選ぶ時間を惜しみ、一番売れてた5000円のフレームを選んだ。
合計いくらになるかなと思ったら、レンズ2つ含めての値段だった。
ちゃんと検眼もまともだしケースも立派だし、何故こんなに安いのだろう。
あと2つくらい買えば良かった。
家で掛けて鏡を見たら、笑福亭笑瓶がそこに居た。失敗した。
また近々買いに行かないといけない。
03-01-30_20-03.jpg03-01-31_08-24.jpg