braintag

公開してしまう備忘録

消えた自転車

自転車が盗まれた。
寒空の下、必死に自転車を探したが見つからない。
自転車を必死に引っ張り出そうとしてる女の子をついでに手伝ったりしながら探したがやっぱり見つからない。
2回もお礼を言われてちょっと嬉しくなりながら探したがどこにも見当たらない。
いいことしたんだから自転車ぐらい返してくれよ神様!ブリジストン製で37800円もしたんだぞ!!まだ大して乗ってないぞ!
だがしかし!
こんなこともあろうかと、購入店の盗難保険に入っていた。ザマミロ自転車ドロボウめ的気分。本人は知ったこっちゃないだろうが。
多少はお金を必要とするだろうが、新品になるんだからまあいいかなと思いつつ、家に帰ってから保証書を探す。
んー、と、あったこれだこれだ、えーと、ダイクマ盗難保険・・・・・?
ダイクマってあのYAMADA電気に買収され、軒並みYAMADA電気の店舗になっちゃったところでは?
もうダイクマなんて存在しないよ!!何がダイナミックダイクマだ馬鹿野郎!!
03-02-05_17-16.jpg