braintag

公開してしまう備忘録

銭湯

03-03-06_23-07.jpg
銭湯へ行ってきた。
仕事が溜まっていて独りで徹夜することになった。
どうしても風呂に入りたい。
インターネットで探してみたら、あった。意外と近くに。
半蔵門駅の1番出口を出る。この出口はマクドナルドの真横に出るのでわかりやすい。
そしてそこの道を挟んで反対側の焼肉屋のビルの裏、国立劇場側にそれはある。
会社から5分で行ける所。
すげー狭い。しかもお湯が江戸っこじゃないと入れないくらい熱い。さすが江戸。
長湯は無理。よって人の出入りは激しい。入れ替わり立ち代りで、5人くらいが常に居る状態。
値段は400円。タオル200円。都会のど真ん中にしては安い。
午後3時から午後11時半まで。日曜祭日はお休み。
何度もお世話になる羽目になりそう。
しかしこの風呂屋の名前が「バンドゥーシュ」ってのは萎える。なんだよバンドゥーシュって。