braintag

公開してしまう備忘録

財布を買いたい

040723_1814~01.jpg
財布がもうボロボロだ。端っこが破れてしまっている。
カード類がありすぎて財布がパンパンに膨らみ、そのせいか痛みやすいようだ。
でもこの財布は5年くらい持ったかな。なかなか良くがんばったと思う。ゴルチエ万歳。
次の財布のためにカードを減らしたいと思う。でもこれでも厳選してるんだよなぁ。
いざというときカードが無かったりするのがイヤなんだよな。
買い物の前に必要なカードだけを持っていく習慣を身につければいいんだけど、たぶん無理。
あらゆるカードを纏めるマルチカードを作ればかなり売れるんじゃないかな。
技術的に無理なのだろうか。