braintag

公開してしまう備忘録

A5506T

sa_t.jpg
ついに新しいケータイを買った。通話料の高いWINはやめて、5506Tだ。
もう2日触ったが、前のケータイとあんまり変わらない。画面がQVGAになったくらいで。
良くなったところを言うと、
1.予測変換が便利
2.ベル打ちの早さに付いてこれる。(前は打つのが早すぎて処理落ちしていた)
以上この2つくらい。他にも便利な機能はあるんだろうけど、多分使わない。
俺ってほんとにメールと通話機能しか使ってないんだなーと実感した。
まあ1300円で機種変できたし、ミニSDカードもビックカメラのポイントで買えたし、
お金はほとんど使って無いからいいかな。