braintag

公開してしまう備忘録

Movable Typeからはてダに移行

タイトルそのまま。Movable Typeからはてダに移行してみた。
以下に感想を。

  • Google Analyticsの設定をしても、トラッキング コードがインストールされていませんと出る。8時間くらいで解消されるらしいが、設定が間違ってるかもしれない。判別つかない。
  • 日記を書く、での新規記事と、記事一覧からの一度書いた記事の修正って、なんでこんなにレイアウトが違うの?
  • 記事の扱いが1日単位での修正になり、かなり違和感が。
  • カテゴリとかの修正等がはてな記法とかで行うのもかなり違和感がある。

今のところはそれくらい。